浜松市の総合格闘技修斗オフィシャルジム&柔術オフィシャルアカデミーK.O.SHOOTO GYM浜松では入会金半額キャンペーン&無料体験会開催中! http://www.kogym.net/index.html

あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

6日の今日からクラス再開となります。年末年始まったりしていた方は身体を動かして調子を戻していって下さいね。

投稿が遅れてしまったのですが昨年12月28日に浜松市武道館にてブルテリアオープン柔術大会が開催され

見事、鈴木拓瑠が階級別優勝を果たしました!!


あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます


階級は確かメイオペサード級だったと思いますが初出場で良くやってくれました!

その他に竹下さん、大石君が出場しましたが初戦敗退でした。
相手がかなり強かったですね。

白帯の選手が試合に挑戦してくれて大変嬉しいです、レベルも高いので簡単に勝てませんが挑戦することに意義があると思うのでこれからもチャレンジして下さい!

そして皆さんも応援宜しくお願いしますね

あけましておめでとうございます


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あけましておめでとうございます
    コメント(0)