浜松市の総合格闘技修斗オフィシャルジム&柔術オフィシャルアカデミーK.O.SHOOTO GYM浜松では入会金半額キャンペーン&無料体験会開催中! http://www.kogym.net/index.html

縁〜結果





4月6日、浜松市遠鉄広場前ソラモにて
キックボクシング大会〜縁〜が開催されました!

天気は良かったですが気温が低く風も強かったため選手も観戦者も大変でしたね。


まずは全体の14試合目に内山君登場!
相手は過去に対戦したことがある選手だそうです。
練習量が過去に比べ少なかったかなと思い心配でしたが、やはり経験豊富なのでその辺をカバーし全体的には押してました。

だが、結果はドロー


もっと明確なポイントが欲しかったのでしょうか、、、残念ですがしょうがないですね。
また頑張りましょう!


次に38試合目に登場の堀内君!

開始早々から攻めまくり終始押してましたね。攻め過ぎて逆にカウンターもらわないか心配でしたが乗り切ってくれました!


結果は判定勝ち!!


よくやってくれました!今回二人出て負けなかったので次への流れはいい感じですかね


次は20日の浜松ファイトとプロ修斗です!!

応援宜しくお願いします!






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
縁〜結果
    コメント(0)