浜松市の総合格闘技修斗オフィシャルジム&柔術オフィシャルアカデミーK.O.SHOOTO GYM浜松では入会金半額キャンペーン&無料体験会開催中! http://www.kogym.net/index.html

〜縁〜結果

13日の日曜日にキックボクシングの大会が行われました

吉田、内山、堀内の3名が出場しました。

まずは吉田君、1R最初からプレッシャーを掛け攻めるも後半消耗し的確にミドルキックなので劣勢になる。
2Rも1R同様な展開となり判定負け!

残念な結果でしたが後半、時間的にキツいところ最後の反撃もみせてくれましたし気持ちはしっかりしてましたね!

次は体重もうちょっと落として頑張りましょう!


次は内山君、吉田君と同じくプレッシャーを掛けて相手を下がらせるも明確なダメージに繋がらずドロー!

自分も攻めたが相手も同じくらい攻めたという感じですかね。体力はさすがあるなって思いました!


ラストは堀内君、1R早々にダウンを奪いそのままいくかっ!と思いましたが相手も復活し2Rからは結構盛り返されました。
ただダウン取ってるので判定勝ち!

相手もダウン取られてるので最後は必死でしたから多少の盛り返しは仕方ないですかね。

試合終わって勝っても反省しっぱなしの堀内君でしたが自分に厳しいっすね、その気持ちでいけばまだグングン伸びていきそうです!

勝つも負けるも試合してみないと分からないことですから挑戦した3人は立派でしょう!

個人的には次は総合で出てもらいたいですがまたの活躍を期待しましょう!


セコンドと応援に来て下さった、堀井さん小野さん加藤さんありがとうございました!

〜縁〜結果


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
〜縁〜結果
    コメント(0)