浜松市の総合格闘技修斗オフィシャルジム&柔術オフィシャルアカデミーK.O.SHOOTO GYM浜松では入会金半額キャンペーン&無料体験会開催中! http://www.kogym.net/index.html

佐野さん御出産

2012年の10月から今年の1月まで在籍しておりました、佐野恭子さんが無事赤ちゃんを御出産されました。

今年の1月に妊娠されたとのご報告を受けご静養するため退会されましたが久しぶりのご連絡で嬉しい報告でしたね!

本日8月31日に病院に行かせてもらいました!



佐野さん御出産


元気な男の子です!!!



自分の奥さんの出産祝いにも病院までわざわざ来て頂いて赤ちゃんも触ったり抱いたりしてもらったので、当時を思い出し出産時の話しやダンナさんを含めいろいろ同じ話しさせてもらいました。



ビックリしたのは出産されてまだ間もないのに見た目もそんな変わらず普通にスタスタ歩いてたのでさすが鍛え方が違うなと思いました!!



因みに名前は【太郎】になるそうで佐野さんの息子らしいですね。


母子共に健康だそうでまたジムに遊びに来てくれるといいですね!



最後にグローブを装着して赤ちゃん抱いてる写真をどうぞ!

佐野さん御出産



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
佐野さん御出産
    コメント(0)