浜松市の総合格闘技修斗オフィシャルジム&柔術オフィシャルアカデミーK.O.SHOOTO GYM浜松では入会金半額キャンペーン&無料体験会開催中! http://www.kogym.net/index.html

加藤選手出場出場

こんばんゎー☆
クミです。
夏休みも終わり、気持ちがまだダラダラしてますが (笑)また新たな気持ちでトレーニング頑張りましょーね♪



さて、今日のボクササイズトレーニングゎまず最初にジムの中をグルグル走り、足上げとシコ踏み、その後ゎ5分のミット打ちを4セット、最後ゎ2分の軽いミット打ちをやりましたぁ!
久しぶりに走って疲れちゃたので、ミット打ちをやり始めた時ゎ力が入らなかったです (^^;;
それに今日来たのゎ私だけぇー(T_T)
でも、私専用のトレーニングをして頂き大瀧コーチありがとうございましたm(__)m
ちゃんと出来ませんでしたが(笑)横蹴りや回し蹴りをやれて楽しかったです(^o^)




話変わりまして今週の日曜日8月23日に2015格闘技フェスティバル VOL.2に加藤選手が出場します!



加藤選手出場出場



11:00 試合開始予定 ゴールドジムサウス東京アネックス 7F格闘技スタジオ 東京都大田区山王2-4-1 大森駅前ビル7Fでやります!


加藤選手出場出場



加藤選手頑張って来て下さいねp(^_^)q
応援してます‼︎


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
加藤選手出場出場
    コメント(0)