浜松市の総合格闘技修斗オフィシャルジム&柔術オフィシャルアカデミーK.O.SHOOTO GYM浜松では入会金半額キャンペーン&無料体験会開催中! http://www.kogym.net/index.html

がんばりましたぁ〜

こんばんゎー☆
クミです。



今年の1月から始めたダイエット目標が昨日やっと達成する事が出来ましたぁ\(^o^)/
って、来年に持ち越したくなかったから最後ゎ無理矢理落としちゃいましたけどね^_^;




ホントお恥ずかしい写真ですが、1月5日ゎこんな感じでしたぁー!

がんばりましたぁ〜

体重62.2㎏
体脂肪率29.5%



今ゎこんな感じでぇーす(^o^)

がんばりましたぁ〜

がんばりましたぁ〜

がんばりましたぁ〜

体脂肪率18.9%



まだ脚が太いですけどねぇー(-_-)
とりあえず50㎏を目標に頑張ってたのでとりあえず良しとゆー事で(笑)



1年かけてダイエットをやってきましたが、落ちたり落ちなかったりで長い道のりでしたぁ(´Д` )
きっと落ちてる時ゎ頑張れてる時で落ちてなかった時ゎ頑張りが足りなかったとゆー事ですよね!
ダイエットゎ1番に自分の気持ちが大事だなぁーと実感しました。
それに自分1人の力で達成する事ゎホント不可能だったので、色々とアドバイスし沢山体を動かさせてくれた太田先生、大滝コーチ、そしてジムに来ているみなさんの頑張りを見て励まされたりで達成する事が出来ました。
ホント、ジムのみなさんに感謝です。
ありがとぅございましたm(_ _)m




今ゎダイエットに解放されてホットしてますが、せっかく痩せた体を戻さないよう体型の維持を頑張りますね‼︎




さて、12月27日から1月4日まで冬休みでぇーす♪
事故や体調管理に気つけて楽しく過ごしたりのんびり過ごしたりして下さいねぇー( ´ ▽ ` )ノ



それでゎ良いお年を...☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
がんばりましたぁ〜
    コメント(0)