浜松市の総合格闘技修斗オフィシャルジム&柔術オフィシャルアカデミーK.O.SHOOTO GYM浜松では入会金半額キャンペーン&無料体験会開催中! http://www.kogym.net/index.html

SK チャレンジ結果

7月10日に行われたテンクローバージム主催SKチャレンジ(縁から名前が変わったそうです)の結果です

まずはヒロキ選手ですが最初から前に出てパンチをあてます、ローキックを多少もらいましたが全体的には押していたと思います

SK チャレンジ結果
SK チャレンジ結果

2ラウンド目にバテて威力がなくなりましたね、後は前に出て攻撃出来ていますが相手をしっかり観て空いているところに出せれば効果的にダメージを与えれたと思います

結果は引き分けでした
SK チャレンジ結果

次に加納選手
SK チャレンジ結果
加納さんも全体を通して押していた印象ですが相手の蹴りをディフェンスせず攻撃していたのでもらってると見えたかどうか

SK チャレンジ結果
SK チャレンジ結果

結果は引き分けでした
SK チャレンジ結果

試合の一ヶ月前から今回の試合を意識した練習をして臨みましたが結果はどうであれ出場して良かったと思います。

もし試合に出なければこの一ヶ月でここまで成長出来なかったでしょう、それだけ目標は大事であり全体を盛り上げてくれます


選手の方、お疲れ様でした。

SK チャレンジ結果
応援者もたくさん来てくれました
小笠原、加藤両プロ選手もセコンドに付いてくれました!

応援駆けつけてくれた方ありがとうございました!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SK チャレンジ結果
    コメント(0)