浜松市の総合格闘技修斗オフィシャルジム&柔術オフィシャルアカデミーK.O.SHOOTO GYM浜松では入会金半額キャンペーン&無料体験会開催中! http://www.kogym.net/index.html

ドゥマウ柔術トーナメント結果 太田

8月7日青山記念武道館にてドゥマウ柔術トーナメント大会が開かれました

我がジムから5名出場


ジムで一番手に試合が始まったのは私太田でした


1回戦は手堅く攻め11対0で勝利


実は計量を終えマットスペースに移動すると緊張感がどんどん増し、平然を装ってましたがかなりパニック状態でした 笑

ホントに勝ってホッとしました


次に準決勝!相手は強豪のマテウス選手!


さすがに有名なだけあって強かったです、運良くテイクダウンで2点先取するも下からのプレッシャーに凌ぐのが精一杯でした

4分半過ぎにスイープで返され2対2
その後スイープ仕返しそうになりましたが力尽き逆にパス→マウントで7点取られ
結局2対9で負けました


正直なところ噂はいろいろ聞いていたのでもっと余裕でやられると思ってました


3位決定戦はもうよく憶えていません、お互い消耗してグダクダな感じでしたがなんとか勝てました!


準決勝終わってかなり疲れていたので一人で来ていたら棄権してたかもしれないけどみんながいたので振り絞って頑張れました‼️
ありがとうございます!
ドゥマウ柔術トーナメント結果  太田
ドゥマウ柔術トーナメント結果  太田


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドゥマウ柔術トーナメント結果 太田
    コメント(0)