浜松市の総合格闘技修斗オフィシャルジム&柔術オフィシャルアカデミーK.O.SHOOTO GYM浜松では入会金半額キャンペーン&無料体験会開催中! http://www.kogym.net/index.html

12月3日結果

ストライキングチャレンジとアマチュアDEEPの結果ですが
内山選手判定負け
加納選手一本負け

でした


内山選手は4連勝を掛けての試合でしたが若い相手に体力的に差が出て後半失速してしまいました
手数は負けてはいなかったですが印象が悪かったですかね〜
階級的に若い選手が多いので若さに負けないスタミナとフォームが必要ですね!


加納さんの相手は事前に試合を観れたので構え等研究できましたがなかなか手強い相手でした
打撃の距離感、正確性
組んでのレスリング力
寝技での動き、パウンド力
全てにおいて出来る選手でしたね、穴の無い相手でした

組んでの展開はチャンスがあったのでレベルを上げていきたいですね❗️

12月3日結果


12月17日にはプロ修斗にケンジ選手が出場します!
応援宜しくお願いします‼️


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12月3日結果
    コメント(0)