浜松市の総合格闘技修斗オフィシャルジム&柔術オフィシャルアカデミーK.O.SHOOTO GYM浜松では入会金半額キャンペーン&無料体験会開催中! http://www.kogym.net/index.html

ケンジ後楽園デビュー判定勝ち

プロ修斗後楽園大会に出場したケンジですが見事2-0の判定勝ち❗️

相手は無敗の昨年度新人王!
アベマTVでの生中継に私も緊張しました

しかしケンジは落ち着いていました

1ラウンド目、ローと右ストレートで攻めるも距離を詰められ金網に押されます、お互いヒザを出し合うもブレイクで離される展開
このままだとイーブンかと思った終盤、またも組まれ金網を背負い相手のヒザ蹴りに合わせキャッチし抱え上げテイクダウン!
大ダメージというわけだはありませんが展開を作りました


2ラウンド目、相手の圧力がより上がり組んでのヒジ、ヒザ、アッパーを多用してきます
このまま終われば1ポイント負けてるかと思ったまたも終盤、相手の前蹴りをキャッチしパンチで攻めて距離が詰まった瞬間右のクロスが相手のアゴを捉えダウン!続けて攻撃を仕掛けますが相手も組んで回復します、さらにテイクダウンを取られ終了
テイクダウンを最後取られましたがパンチでダウンを取ったので印象は良かったですかね


3ラウンド目最終ラウンド、相手は後が無いためさらに圧力を上げて掛けてきます。ケンジも相手の入ってくるところにアッパーをうまくあてますが単発に終わり組んで詰められテイクダウンを許します、テイクダウンされても特に攻められはしないものの展開を作れず終了


強敵相手に判定勝ちは素晴らしい結果です!


ただ終盤疲弊が目立ち攻めの機会が作れませんでした
本人も満足しておりません

勝ちはしましたが次に繋げるため反省する部分は修正してさらに強くなります‼️


浜松からも応援がたくさん来て有り難かったです!




この試合はアベマTVで7月22日まで無料で観られます、プレミアムプランだと1ヶ月無料で観られます

□インターネットTV局「AbemaTV」
視聴URL https://gxyt4.app.goo.gl/V6Yv
※視聴には便利な視聴予約通知機能をご利用下さい



同じカテゴリー(プロ修斗)の記事
プロ修斗結果
プロ修斗結果(2021-05-20 10:11)

プロ修斗結果
プロ修斗結果(2021-02-02 10:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ケンジ後楽園デビュー判定勝ち
    コメント(0)