浜松市の総合格闘技修斗オフィシャルジム&柔術オフィシャルアカデミーK.O.SHOOTO GYM浜松では入会金半額キャンペーン&無料体験会開催中! http://www.kogym.net/index.html

アマ修斗 西日本選手権結果

先週日曜日の5月26日にアマ修斗 西日本選手権が行われました!

バンタム級(61.2キロ)でヒロキ選手が出場しました



結果は残念ながら1回戦敗退!


序盤、打撃を少し当てましたが相手の打撃も徐々に当たり始め劣勢に


中盤、倒しにタックルにいきますが切られ終盤には首相撲で捕らえられる時間ぎ長くなり試合終了


組技では有利に試合が運べそうでしたが組ませてもらえませんでした


次は7月に開催の東海選手権を目指していきます‼️




同じカテゴリー(アマ修斗)の記事
ヒロキ アマ修斗結果
ヒロキ アマ修斗結果(2019-03-12 13:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アマ修斗 西日本選手権結果
    コメント(0)