浜松市の総合格闘技修斗オフィシャルジム&柔術オフィシャルアカデミーK.O.SHOOTO GYM浜松では入会金半額キャンペーン&無料体験会開催中! http://www.kogym.net/index.html

香田君見送る会(夜)

昼間に最後の練習でみんなに見送られた香田君でしたが同日夜にも送別会が開かれました!

ジムで人気物の香田君でしたのでたくさんの方が集まってくれました!

今月中旬より世界一周の旅に出る予定の香田君にケーオーオリジナルシューズと
ワールドタイム表示出来る時計と香田オリジナルカレンダーをプレゼントしました!


香田君見送る会(夜)


香田君には打撃、総合、柔術と全ての練習に参加し試合もたくさん出てくれました!
ジム全体を盛り上げてくれて小笠原のプロ昇格なども香田君のおかげもかなりあったと思います。

個人的にも結婚式の2次会も幹事をやってくれたりとお世話になりました。

北海道に戻ってしまうのは非常に残念ですが香田君の新たな人生をみんなで応援しましょう!!!


香田君見送る会(夜)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
香田君見送る会(夜)
    コメント(0)