浜松市の総合格闘技修斗オフィシャルジム&柔術オフィシャルアカデミーK.O.SHOOTO GYM浜松では入会金半額キャンペーン&無料体験会開催中! http://www.kogym.net/index.html

小野さん新聞に載りました

46歳の小野さんが中日新聞の表紙と県内総合ページにデカデカと載りました!
何故載ったかというと明日開催される浜松ファイトinソラモで見事総合デビューを果たすからです。

小野さん新聞に載りました

週に1、2回といってもしっかり練習はこなしているので相手は強豪ではありますがいい勝負してくれると思います。
自分自身、代表として無責任に人を試合出場させることはありません。

小野さんの練習内容や取組む姿勢、今までの経験等を踏まえると充分可能だと思いました、決して楽な試合ではないと思いますが何歳になっても挑戦する姿を皆にみせて欲しいものです。

総合の試合は16時半頃開始予定ですので応援宜しくお願い致します!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
小野さん新聞に載りました
    コメント(0)