浜松市の総合格闘技修斗オフィシャルジム&柔術オフィシャルアカデミーK.O.SHOOTO GYM浜松では入会金半額キャンペーン&無料体験会開催中! http://www.kogym.net/index.html

GW明け〜

こんばんゎ〜☆
クミです。
みなさんGWは楽しく過ごせましたかぁ?
私ゎ楽しく過ごした分今日の仕事があまりにもダルくてテンション下がってましたが、ジムに来て動いたら元気になりましたぁ〜V(^_^)V
やっぱ体を動かして汗かくのはイイですね♪



連休明けでもみんな頑張ってます(≧∇≦)
GW明け〜



ヒナコちゃんは、今日から⁉︎筋肉をつけて体を引き締める為にウェイトトレーニングをやってました♪
GW明け〜

GW明け〜



これからヒナコちゃんが変化してくのが自分の事のよーにすごい楽しみです(♡ˊ艸ˋ)♬*
頑張って下さいね♪



私もまた気持ちを引き締めて頑張ります‼︎


この記事へのコメント
久しぶりのジム+新たにボディーメイキングでドキドキです!!太田先生にも協力してもらいながら!クミさんも頑張ってる!ので私もこれからファイトします!!
Posted by ひなこ at 2015年05月08日 15:42
ヒナコちゃん、ウェイトトレーニングとパワーマックスやってくの本と凄いよぉー!
ジム来れるの中々大変かもしれないけど、マイペースに頑張ってねp(^_^)q
目指せパーフェクトボディー‼︎笑
私も頑張りますo(^_^)o

byクミ
Posted by k.o.shooto gymk.o.shooto gym at 2015年05月13日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GW明け〜
    コメント(2)