浜松市の総合格闘技修斗オフィシャルジム&柔術オフィシャルアカデミーK.O.SHOOTO GYM浜松では入会金半額キャンペーン&無料体験会開催中! http://www.kogym.net/index.html

いつメン&堀内選手試合出場

こんにちゎー(^o^)
クミです。
いきなり暑くなってきましたねぇー!
暑くても元気に体動かしていきましょーね♪



昨日のボササイズクラスゎいつメン事、いつものメンバーが揃いましたぁ〜(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)
プラス、ヒナコちゃんです♪



ミット打ちをしてから筋トレにサーキットトレーニング、そしてパンチとキックのミット打ちです。

いつメン&堀内選手試合出場

いつメン&堀内選手試合出場

いつメン&堀内選手試合出場



昨日ゎ体験の方も筋トレとサーキットトレーニングに参加しました。
入会お待ちしてますねぇ〜♪



いつメン&堀内選手試合出場

いつメン&堀内選手試合出場



久しぶりにヒナコちゃんとやるミット打ちゎ新鮮‼︎
女の子入会してきてくれないかなぁ〜☆



そして最後に恐怖のボール投げと、壁から壁までの2、3往復ダッシュ5本です。

いつメン&堀内選手試合出場

いつメン&堀内選手試合出場

いつメン&堀内選手試合出場



キリュウ君とタツロウ君ゎ勢いと体力があってホント素晴らしい!
西泉君も高校生に負けず頑張ってました!
私ゎ中学生のソータ君に負けないよーに全力を出しヘトヘトです(笑)



話変わりまして、6月7日に磐田市のHIDEGYMでキックボクシングの試合があります!
堀内選手が出場です♪
お腹バッキバキに割って試合頑張ってきて下さいね
╭( ・ㅂ・)و ̑̑

いつメン&堀内選手試合出場


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いつメン&堀内選手試合出場
    コメント(0)