浜松市の総合格闘技修斗オフィシャルジム&柔術オフィシャルアカデミーK.O.SHOOTO GYM浜松では入会金半額キャンペーン&無料体験会開催中! http://www.kogym.net/index.html

ボクササイズトレーニング&ダイエット半年経過〜

こんばんゎー☆
クミです。
今日ゎ暑かったですねぇー(´Д` )
夜ゎこんなに涼しいのに...。
って台風の風ですよね(^^;;
明日の台風何事もなく過ぎ去ってほしいですね!



さて、今日ゎボクササイズトレーニングのメニューを写メで解説してみまぁーす♪笑



まず最初に新しいトレーニング!

ボクササイズトレーニング&ダイエット半年経過〜

ボクササイズトレーニング&ダイエット半年経過〜

ボクササイズトレーニング&ダイエット半年経過〜


みんなで腰にタオルを付けて、ボールを持ってる人のタオルを取りあいっこです!
タツロウ君が一番早くてタオルを取られてませんでした!さすがですね☆
鬼ごっこしてるみたいで楽しかったぁ〜(^∇^)



次に膝の当てあいっこ♪

ボクササイズトレーニング&ダイエット半年経過〜

ボクササイズトレーニング&ダイエット半年経過〜

ボクササイズトレーニング&ダイエット半年経過〜

レスリングみたいな感じですかねぇ⁉︎
これがけっこー疲れるんですょ(-。-;



次にパンチとキックのミット打ち♪

ボクササイズトレーニング&ダイエット半年経過〜

ボクササイズトレーニング&ダイエット半年経過〜

ボクササイズトレーニング&ダイエット半年経過〜

ボクササイズトレーニング&ダイエット半年経過〜



ミット打ちゎストレス発散です(o´罒`o)ニヒヒ♡
イイ音が出ると気持ちぃ〜!



次に筋トレ♪

ボクササイズトレーニング&ダイエット半年経過〜

腕立て伏せゎ2人組になって腕立て伏せをしたら、前にいる人と手をタッチします!
腕立て伏せ苦手なんで30回キツかったぁ〜(>_<)



腹筋も2人組になって、起き上がった時に相手の人にタッチをします!
両手の前タッチを10回、クロスして片手のタッチを20回だったかな⁉︎
回数忘れちゃいました(笑)

ボクササイズトレーニング&ダイエット半年経過〜


スクワットゎ最初2人組でお互いの肩を持って20回!

次に3人組になって20回!

ボクササイズトレーニング&ダイエット半年経過〜

そして最後ゎみんなで20回!

ボクササイズトレーニング&ダイエット半年経過〜

ボクササイズトレーニング&ダイエット半年経過〜


太ももがアィタタタタァ〜!とゆぅ感じです(笑)



最後ゎ筋トレ+走るのと体感トレーニング!
こちらゎ大瀧コーチも一緒にやったので写メなしでぇーす!笑
すみません^_^;



こんな感じで毎回みんなで頑張ってます♪
お陰で、ジムに入ってから半年が経ちますが体重が6㎏減量できましたぁー\(^o^)/



ボクササイズトレーニング&ダイエット半年経過〜



体脂肪もけっこー落ちましたよぉー♪
目標体重までゎあと−6㎏‼︎
どんだけ体重あったよって感じですねぇー(笑)
後半戦も頑張りまぁーす(๑˃̵ᴗ˂̵)و


この記事へのコメント
お疲れ様です!クミさんすごーぃ!!体脂肪も、体重も着々と変化してるようですね*\(^o^)/*いつもクラスの後に残業トレーニングして頑張るクミさん見てると尊敬しますきっとその成果が出てると思います*\(^o^)/*暑いので熱中しすぎないょうに気をつけて頑張ってくださぃ(=゚ω゚)ノ私もファイトします
Posted by ひなこ at 2015年07月30日 15:55
ヒナコちゃん、ありがとぅ(≧∇≦)減らなかったりする事もありましたが、なんとか半分減量する事ができましたぁ!
太田先生に色々指導してもらったり大瀧さんに終わってからも一緒に筋トレしてもらってるお陰だょ♪
koshootoに入ってホント良かったぁ〜♪( ´▽`)
ヒナコちゃんも、水分沢山とって熱中しすぎない程度にファイト〜\\\\٩( 'ω' )و ////
また会えるの楽しみにしてるね☆


byクミ
Posted by k.o.shooto gymk.o.shooto gym at 2015年08月06日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボクササイズトレーニング&ダイエット半年経過〜
    コメント(2)