浜松市の総合格闘技修斗オフィシャルジム&柔術オフィシャルアカデミーK.O.SHOOTO GYM浜松では入会金半額キャンペーン&無料体験会開催中! http://www.kogym.net/index.html

今日の打撃クラス&小笠原選手試合出場

こんばんゎ☆
クミです。



今日の打撃クラスゎ沢山の人が来ていて賑わってましたぁー♪
木曜日の打撃クラスの方が人多いみたいですね!
今日ゎミット打ちとシャドー、ボディーパンチとお腹の上に乗って足踏みをやりました♪

今日の打撃クラス&小笠原選手試合出場

今日の打撃クラス&小笠原選手試合出場

今日の打撃クラス&小笠原選手試合出場


私のフォーム、やっぱダーサーイー(−_−;)
重心のかけ方難しいですね(>_<)
来週からゎ前に重心が行く様に意識してやってみたいと思います♪


今日の打撃クラス&小笠原選手試合出場

今日の打撃クラス&小笠原選手試合出場


ボディーパンチとお腹の上に乗って足踏み!
今日ゎ見学させてもらいました(o´罒`o)



さて話変わりまして、今週の日曜日7月26日に小笠原選手が試合に出場しまぁす♪

インターナショナル修斗コミッション認定
プロフェッショナル修斗公式戦

会 場 東京・後楽園ホール
開 場 17:00
開 始 17:30

今日の打撃クラス&小笠原選手試合出場




小笠原選手ゎ試合に向けて気合いバッチリでした!


今日の打撃クラス&小笠原選手試合出場

今日の打撃クラス&小笠原選手試合出場

今日の打撃クラス&小笠原選手試合出場


その調子で試合頑張ってきてくださいねぇ(๑و•̀ω•́)و
応援してます‼︎


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の打撃クラス&小笠原選手試合出場
    コメント(0)