浜松市の総合格闘技修斗オフィシャルジム&柔術オフィシャルアカデミーK.O.SHOOTO GYM浜松では入会金半額キャンペーン&無料体験会開催中! http://www.kogym.net/index.html

ボクササイズクラス動画&堀内君の送別会

こんばんゎー☆
クミです。



昨日のボクササイズクラスゎまずジムの中を走り、
(私ゎ遅れて参加なので走ってませんけど)笑



肩タッチ!
https://youtu.be/axAwdJVF2BQ

次に膝タッチ!
https://youtu.be/p7zM9NQYvSw

次ゎパンチとキックのミット打ち!
https://youtu.be/aSg9ii_w6C0

https://youtu.be/5KJodWqhgko

次ゎ犬走りからのダッシュ!
すみません動画なしです^_^;

次に床タッチの追いかけっこ!
https://youtu.be/WSBmJztonUg

そして最後にケンタテ+手をタッチです!
https://youtu.be/v6oXDh1NCDc




メニューキツくてつーかーれたぁー(´Д` )笑
私ゎたまに手を抜いてやってますが(笑)男子メンバーゎこのメニューを全力でこなしていて、ホント素晴らしかったです(≧∇≦)



これからゎ動画をバシバシ撮っていきますので(笑)みなさんのかっこいいとこ撮らせて下さいねぇー♪



さて話変わりまして、今週の土曜日19日に堀内君の送別会が19時〜にじゅうまるでやります!



沢山の試合に出てジムを盛り上げてくれた堀内君がジムを退会するのゎホント寂しいけど、堀内君の新たなスタートとこれからの活躍に期待を込めて盛大に送り出してあげて下さいねo(^▽^)o



って私送別会行けなくてホントすみませんm(._.)m
行けそーだったら挨拶しに顔だしますねぇf^_^;)


写真一覧をみる

削除
ボクササイズクラス動画&堀内君の送別会